不審メールに関するお詫びとお知らせ

関係各位

 

この度、勝見工業従業員のパソコンがマルウェアに感染し、弊社従業員を装った第三者からの不審なメールが複数の方へ発信されている事実を確認いたしました。

お客様ならびに関係者の皆様、メールを受信された皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

弊社のメールアドレス及び、ホームページURLをすべて変更させていただきました。「*****@katsmi-ind.co.jp」から届くメールは、現在使われておりませんので、本アドレスのメールを受信した場合は、メールごと削除をお願い申し上げます。

また、勝見工業や取引先を名乗った、短文メールにもご注意下さい。このような不審メールに添付されているファイルの開封や、メール本文中のURLをクリックした場合、コンピューターウイルスへの感染や不正アクセスの恐れがあります。

感染防止のため、今後勝見工業からお送りさせていただくメールには、マルウェア注意喚起の文面を入れさせていただきます。また、添付ファイルがある場合、署名欄と受信メールアドレスが一致していることを確認の上開封をお願いいたします。少しでも不審に感じた場合は、開封せず弊社にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました